2008年01月24日

良い時間♪

今日も 『ドッグカフェ ニック』さんに。。。




2008_01240015.JPG
2008_01240018.JPG
2008_01240027.JPG
2008_01240034.JPG







マイブームぴかぴか(新しい)
2008_01240002.JPG
2008_01240006.JPG
2008_01240037.JPG






今日は ゆっくり時間が流れていて 静かな良い時間でしたわーい(嬉しい顔)
こんな日は 良いねぇ〜♪
ありがたや〜顔(イヒヒ)









今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも 有難うございます手(チョキ)

ニックネーム J&N at 19:47| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

『ラン』♪

今日は あまり寒くなかったので、
『大雪山フラワーパーク』さんに行ってみたわーい(嬉しい顔)



2008_01220029.JPG
2ワン共 嬉しかったのか 大はしゃぎGood



2008_01220030.JPG
2008_01220034.JPG
さくらちゃんとうららちゃんがいましたるんるん





2008_01220059.JPG
室内では おやつ探し・・・たらーっ(汗)





2008_01220067.JPG
2008_01220075.JPG
2008_01220084.JPG
2度目の外は 『足 冷たい・・・』犬(泣)
歩き方 変だよ???



2008_01220095.JPG
りんちゃん 
2008_01220099.JPG
さくらちゃん うららちゃん




遊んでくれて 有難うわーい(嬉しい顔)
りんちゃんの足の速さに
ダックスがついて行けるワケもなく・・・顔(イヒヒ)
また 遊んでねぇ〜〜〜Hello





今日も たくさん遊んで 2ワン共 爆睡中。。。
ありがたや〜わーい(嬉しい顔)







今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも 有難うございます手(チョキ)
ニックネーム J&N at 19:11| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

またもや。。。

今日は 色々と用事を済ませ、
『ドッグカフェ ニック』さんに。






今日は マイブームぴかぴか(新しい)ばかり。。。
2008_01210001.JPG
2008_01210004.JPG
2008_01210009.JPG
2008_01210016.JPG






今日は PCをいじってもらったのですが、
私には どう変わったのか 全く分からず・・・あせあせ(飛び散る汗)
PCは 教えられたコトしか出来ませんたらーっ(汗)
少しは 良くなったのでしょうかぁ〜〜〜?
Jが帰って来ないと 分かりません。。。
早く帰って来〜〜〜〜〜〜い顔(ペロッ)







そして 帰宅後。。。
2008_01210036.JPG
モモは 服も脱がず・・・たらーっ(汗)
変な寝方〜〜〜〜顔(イヒヒ)










今日もポチっと お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

毎日 ポチっと有難うございます黒ハート


ニックネーム J&N at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする