2008年01月20日

少しだけ・・・。

今日も 『ドッグカフェ ニック』さんに。。。


昨日よりは 寒さも 少しだけ和らぎました。
が、北海道の冬デス。
外に 長い時間はいられませんあせあせ(飛び散る汗)

2008_01200007.JPG


ワン達は 外で遊びたくても 飼い主達は すぐ中へ。。。






2008_01200025.JPG
2008_01200031.JPG



2008_01200053.JPG
今日も マーブルちゃんの服 かわいいぴかぴか(新しい)






さて 今日も マイブームぴかぴか(新しい)
2008_01200022.JPG
2008_01200036.JPG
2008_01200040.JPG
2008_01200054.JPG
2008_0120ナナ.JPG




あずらびママ リクエスト手(チョキ)
2008_01200038.JPG










今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ここから なかなか上がらなくなって来ました・・・たらーっ(汗)
でも、毎日頑張りマスパンチ

いつも有難うございます顔(メロメロ)

ニックネーム J&N at 20:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

−25.7度

今日も 寒かったですねぇ〜。
車は大丈夫でしたか???

本ト 鼻毛も凍りますよね!!!(笑)



そして、今日も『ドッグカフェ ニック』さんへ。


あまりの寒さに ワン達が外へ行っても
私は カメラを持って外へは行けず・・・あせあせ(飛び散る汗)
窓越しに 様子を見てただけ。。。




2008_01190015.JPG
2008_01190026.JPG
2008_01190033.JPG
2008_0119アム.JPG








マイブームぴかぴか(新しい)
2008_0119アイル.JPG
2008_0119セナ.JPG
2008_01190052.JPG







もっと写真を撮ってると思ったら、
意外と撮ってなかった・・・たらーっ(汗)
色んなコの横顔が欲しいなぁ〜。。。
今度は 皆さんにお願いして歩こうっと。







今日もポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


皆さんのお陰で 頑張ってマス。
10位以内も 夢ではないかもぉ〜〜〜〜♪

いつも 有難うございますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム J&N at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

今日も。。。

寒いですねぇ〜。気温が下がってる日が続きマス。
皆さん 体調は大丈夫ですか???
風邪、インフルエンザには 十分気をつけて下さい。。。



さて、今日はお誘いを頂いて すももちゃんのベイビーを見て来ました♪




2008_01180020.JPG
2008_01180043.JPG



私のupは これくらいにしておきます。。。
きっと、あずらびママやセナパパが キレイなのをupしてそうなので顔(イヒヒ)

すももちゃんは すっかり母でした♪
何だか ジーンとしちゃいました。。。







その後 『ドッグカフェ ニック』さんへ。




外へ行くと・・・
2008_01180094.JPG
モモが またおかしなコトに・・・。
足が冷たくて 変な動きになってた〜顔(イヒヒ)



2008_01180113.JPG
2008_01180124.JPG






今 私の中でハマってるのが。。。
2008_01180121.JPG
2008_01180126.JPG
2008_01180135.JPG
2008_01180143.JPG
2008_01180146.JPG
2008_0118ワン.JPG
2008_01180187.JPG
2008_01180187.JPG



ワン達の横顔にハマってマスわーい(嬉しい顔)
違った角度からで かわいい♪







るんるんおまけるんるん
2008_01180078.JPG







今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

結構、今のランキングでも 満足してますが、
ここまで来たら 行けるトコまで 行ってしまえ〜〜〜〜!!!
ニックネーム J&N at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

今日の行き先^^

今日は 寒かったですねぇ〜〜〜。
朝早くからのお仕ゴトの皆さん お疲れサマでした。。。

今日は 美瑛まで写真を撮りに行こうと
昨日から決めていたのですが、
車を走らせてみると つるつるたらーっ(汗)
車が反射されるホドでした・・・顔(泣)



で・・・
2008_01170008.JPG
旭川空港に行ってみたのですが。
公園には入れず・・・顔(汗)
冬で除雪されてなかった〜〜〜。
除雪されてなくて入れない所がある。
のなんて すっかり忘れてましたダッシュ(走り出すさま)





せっかくなので
『サニースポット』さんに寄ってみました。


2008_01170022.JPG
あずきちゃんとらびちゃんがいました♪




2008_01170040.JPG
暗かったのが おしい・・・顔(笑)

2008_01170047.JPG



2008_01170047.JPG
2008_01170057.JPG



アランくんとプリンくんを撮ってなかった・・・。
次回は 撮るぞぉ〜〜〜〜!!!









るんるんおまけるんるん
2008_01170016.JPG
ブサイクだよ・・・(笑)













皆様のお陰で トップページに載りました手(チョキ)
今日もポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ちょっと 遊びに来た方も 読み逃げしちゃった方もお願いしますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム J&N at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

今日は。。。

ここ数日、PCに向かって写真整理をしてマス。
それがPCの容量不足で 写真も入らなくなってきまして。。。
一生懸命 HDに落としてるのですが、溜まりに溜まった写真。
時間がかかるし、まだ完全には終わってません顔(汗)
ここ2ヶ月弱で7500マイ。
その前からのもあるので、もうイヤになってきた〜〜〜顔(え〜ん)





今日は用事があって実家へ。

2008_01160016.JPG




外へ出してみました。
2008_01160035.JPG
2008_01160041.JPG
2008_01160044.JPG



この後・・・
2008_01160053.JPG
モモに異変が!!!
足が冷たいんだってあせあせ(飛び散る汗)
速攻 車に戻って行きました・・・たらーっ(汗)






帰宅後・・・
2008_01160184.JPG
2008_01160186.JPG
暖かくなって 眠いんだって〜〜〜顔(汗)



まったくダッシュ(走り出すさま) 温室育ちだなぁ〜〜〜顔(え〜ん)









るんるんおまけるんるん
2008_01160157.JPG




 





今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


みなさんのお陰で 頑張ってマス手(チョキ)
出来れば 最初のページに載りたいなぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム J&N at 19:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

今日のお散歩♪

今日は 晴れが見えたので 近所をお散歩♪

『外行こう!!!』と 声をかけると
大喜びで 走ってきた2ワン。。。


2008_01150002.JPG
コウメは やる気満々パンチ


2008_01150004.JPG
モモは ヘリコプターの音にビビる・・・たらーっ(汗)





2008_01150017.JPG
どんどんテンションが上がるコウメ








そして・・・・
2008_01150028.JPG




廃品回収の声が聞こえて・・・







2008_01150034.JPG
モモ 抱っこ・・・



廃品回収とか 選挙カーとか嫌いなモモ顔(汗)







2008_01150060.JPG
コウメは よく遊びましたわーい(嬉しい顔)









『お家 帰ろう〜〜〜〜』と言うと
2008_01150062.JPG
ハリキリだしたモモ・・・ダッシュ(走り出すさま)






目的は ガムなんだけど・・・ねぇ〜〜〜。。。








今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム J&N at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなった〜〜〜^^;

今日は お誘いを頂いて
『ドッグカフェ ニック』さんへ。


早々と おやつに群がる・・・たらーっ(汗)
2008_01140050.JPG


外へ・・
2008_01140053.JPG
2008_01140097.JPG




2008_01140078.JPG
『3バカ トリオ』顔(イヒヒ)
随分、コウメあずきちゃんの服を
噛んでたケド、破れてなかったかなぁ〜〜〜?







2008_0114ナナ.JPG
2008_01140149.JPG







2008_01140116.JPG2008_01140168.JPG



2008_01140177.JPG2008_01140184.JPG





今日も たくさんワンがいたケド、
なかなか撮れなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)






るんるんおまけるんるん
2008_01140001.JPG
ある日の2ワン。。。


2008_01140025.JPG
珍しく 横に並んでガムを食べてました。
でも この微妙な距離って 何?何?な〜〜〜〜に???








さて。。。
我が家も お誘いを受けて参加してみるコトにしました♪
上位を狙うワケでもなく、打倒がいるワケでもないのですが、
参考までに。。。

ちょっと遊びに来た方も

ポチっとお願いします手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム J&N at 01:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ワンの為にも 読んでみて。。。

六ヶ所村再処理工場


kazのブログhttp://k-a-z.cocolog-nifty.com/blog/からの転載デス。。。





少し長いけど読んでみてください!!

以下・転載です

みなさん、六ヶ所村再処理工場って知ってますか?
私は、六ヶ所村ラプソディーという映画を見るまで知りませんでした。

私達の未来にかかわるこんな重大な事実が、今まで知らされることがなかったなんて!!

きっと日本中の多くの人が、この重大な事実をまだ知りません。
私は、この重大な事実を少しでも多くの人に知ってもらいたい!、そう切望しています。

青森県にある「六ヶ所村再処理工場」は、日本国内の各原子力発電所で燃やされた使用済み核燃料から、燃え残りのウランとプルトニウムを取り出す工場です。
この六ヶ所村再処理工場は、2008年2月に本格稼働する予定なのですが、この工場が稼働すると、
事故が起きなくても、原子力発電所が出す1年分の放射能をたった1日で放出することになるのだそうです。

放出された放射能は消えることなく空と海の両方にひろがり、東北地方はもとより東日本全域が、放射能汚染の直接的な脅威と恐怖にさらされます。
放射能はプランクトンや魚、植物等によって生体濃縮され、人間が食べ物から摂取した際には数万倍から数百万倍の濃度になると予想されます。

さらにその影響をもっとも受けるのは成長途中の子供達です。
育ち盛りの子供の細胞分裂のスピードは大人よりも早く、

子供の場合は大人の10倍
胎児の場合は大人の100倍 の被害を受けるといわれています。

この再処理工場の問題は、本当に他人事ではないのです。
このような再処理工場稼働のニュースが、私達の耳にこれまであまり伝わらなかった事が不思議でなりません。

本格稼働はもう間近!!
でも、今ならまだ止められます。
日本中の人がこの事実を知れば、止めることができるのです。

実際にイギリスのセラフィールドの再処理工場では事故が起こり、まもなくイギリスは再処理から撤退します。
このセラフィールドでは、海洋汚染も深刻で、この近辺では小児白血病の発症率が通常の10倍であり、奇形の魚介類も多いそうです。
イギリスのセラフィールドのように前例があるのです!!

是非、この事実をあなたの大切な人に知らせて下さい。
是非、この事実を次の人に渡して下さい。
私達はこの企画を「六ケ所村ペイフォワードPROJECT♪」と名づけました。

よかったら、この日記をあなたの日記(ブログ)に転載していただけませんか?
そして、あなたのマイミクさん方をはじめ、あなたの大切な方々にも、それぞれの日記に転載していただけるようお願いしていただけませんか?
できれば、メールでも転載をお願いしていただけると、より広がりをみせると思います。

そしてそして、日記(ブログ)に転載してくださった方、もし、もしよろしければ、六ヶ所村ペイフォワード♪のコミュニティーに参加していただけませんか?
このコミュニティーの参加人数で、このPROJECT♪の広がりを知ることができます。

是非、あなたの力を貸してください。
このメッセージを多くの人達に繋げてください。
このメッセージが広がりを見せること=六ヶ所村を止める大きな波になるのです。
大きな波を作るためには、あなたの橋渡しが必要なのです。

今なら、まだ間に合います。

手遅れにならないうちに・・・・。
未来の子供達のために・・・・。

みんなの力で、
想いを繋げていきましょう。

是非、こちらもご覧ください!!
あの田中優さんが、わかりやすく説明しています。

六ヶ所村ラプソディー予告編

止めよう六ヶ所村再処理工場

「一人の力は微力だけど無力ではない」
「動けば、変わる!」

私の大好きな言葉です♪

こちらも是非是非ご覧ください
PROJECTの内容、活動のきっかけ、田中優さん講演会映像、ペイフォワードとは?などなど、盛り沢山の内容のめちゃめちゃ素敵なホームページです

===============

気になった方、是非転載お願いします。
-----------------------------------------------
これも見てほしい!署名活動を行っています!
サーフライダー・ファウンデーション・ジャパン(S.F.J)

≪サーファーやボディボーダーの視点から海辺の環境保護活動を行なっている団体≫

http://www.surfrider.jp/activity/rokkasho/info.php?no=268


ニックネーム J&N at 14:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

今日も いつもの・・・。

すごい雪雪雪でしたねぇ〜。
お正月も過ぎると どんどん気温も下がってくるし・・・。
これからが 本格的な冬あせあせ(飛び散る汗)





今日も 『ドッグカフェ ニック』さんに。。。

2008_01100003.JPG
2008_01100007.JPG
2008_01100008.JPG
2008_01100019.JPG
2008_01100025.JPG

今日も 外でよく遊びました♪
ね!!!あずきちゃんわーい(嬉しい顔)
もみじちゃんも 寒い中 外にいたねぇ〜〜〜パンチ




2008_01100075.JPG
2008_01100099.JPG
2008_0110あずき.JPG


らびちゃん、ネロくん 
キレイに撮れてなかった・・・たらーっ(汗)
ごめんねぇ〜。。。






今日も まったり良い時間でした♪







るんるんおまけるんるん
2008_01100025.JPG2008_01100090.JPG

この2ワン 
行動が似てる・・・。食べ物には すぐ飛びつく顔(汗)
ニックネーム J&N at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

今日の行き先☆

今日は
『パークホテル』さんに行きました。


我が家は ここでのランチは初めてわーい(嬉しい顔)

2008_01090004.JPG
2008_01090005.JPG
2008_01090010.JPG
ダレが どれを食べたかは まぁいいとして・・・
人のモノは 良く見える目



モモコウメにとっては
おやつがあって 超嬉しい犬(笑)







そして、今日はワンちゃんの写真は 暴走してしまった
あずらびママにお任せ♪
http://azumama06.blog105.fc2.com/ 見て 見て黒ハート





その後は カラオケカラオケ
コウメは 久しぶりで
ちょっとビックリしてた〜〜〜。
モモは こういうのは意外と平気。。。





バカ騒ぎするには もう少し時間があっても良かったかも〜〜〜顔(イヒヒ)






帰宅後
2008_01090022.JPG
2008_01090043.JPG
少し寝て 元気復活手(チョキ)
もう少し寝ててくれた方が 有難いんだけど〜〜〜。




るんるんおまけるんるん
2008_01090007.JPG
これは ダレだ〜〜〜〜〜???
犬種は〜〜〜〜???
ニックネーム J&N at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

今日は『ラン』♪

今日は 雪が降ってなかったので
『大雪山フラワーパーク』さんに行ってみた。



2008_01080005.JPG
2008_01080007.JPG
2008_01080012.JPG
2008_0108momo.JPG

最近 コウメの足が速くなってきた。。。
モモが追いつかれるようになった・・・顔(笑)




2008_01080026.JPG2008_01080074.JPG

2008_01080076.JPG2008_01080086.JPG



他にもワンちゃんがいたケド、撮れなかった〜〜〜。
速いんだもん・・・あせあせ(飛び散る汗)




モモの犬見知り(?)
何とかならないかなぁ〜〜〜〜〜。。。
嫌いじゃないくせに 『抱っこ』って・・・顔(泣)









明日は『スガモ』♪
am11:30だよぉ〜〜〜〜〜〜〜。
お間違えないように!!!

ニックネーム J&N at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

今日も!!!

今日は 用事もあったので
『ドッグカフェ ニック』さんへ。


写真は ほとんど撮らず・・・
2008_01070003.JPG




2008_0107コウメ.JPG


少し 教えて頂いたので
明日から また写真 撮るの頑張るぞぉ〜〜〜顔(イヒヒ)










そして・・・
  




嬉しい報告るんるん

車が ようやく戻って来た揺れるハート
思った以上に安くぴかぴか(新しい)



もう事故らないぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜パンチ







るんるんおまけるんるん
2008_01070023.JPG
だれ?ダレ?誰〜〜〜〜〜〜???








さぁ〜明日は どうしようかぁ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム J&N at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

今日もGO!!!

今日は 私の用事を済ませてから
『ドッグカフェ ニック』さんへ。



2008_01060012.JPG
2008_01060013.JPG
2008_01060024.JPG
外で ちょっと遊んだ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)





2008_01060083.JPG
アムル 久しぶり黒ハート


2008_01060101.JPG2008_01060116.JPG
マーブルちゃん
今日の服も かわいい〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


2008_0106ナナ.JPG
ナナちゃんとくん






2008_01060159.JPG
れんちゃん
いぶきちゃんとお揃いのコート黒ハート
かわいかったのに いぶきちゃんは キレイに撮れてなかった・・・顔(え〜ん)
しかも いぶきちゃん 着物着てたのに これもキレイに撮れてなかった・・・顔(汗)




はぁ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
私の腕は もう限界かぁ〜?





ニックネーム J&N at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

今日のモモとコウメ

今日は 私の用事で 2ワンはお留守番。。。

モモコウメも 良い子してました・・・。








が、帰宅すると いつも以上にべったりで
嬉しいんだか、ジャマなんだか・・・あせあせ(飛び散る汗)


2008_01050043.JPG
2008_01050050.JPG
私の足元で 遊ぶ2ワン・・・たらーっ(汗)




2008_0105.JPG
遊んでる途中で コウメに捨てられたモモ




2008_01050022.JPG
『何 撮ってんだよ〜〜〜〜』犬(怒)










あまり べったりだと 何も出来ないんですケド・・・顔(泣)
ニックネーム J&N at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

今日のお出かけ♪

今日は いつもよりJの帰宅が早かったので
『サニー スポット』さんへ。

ワンちゃんがいたのに 写真を ほとんど撮らず・・・顔(汗)

撮った写真は ボケボケあせあせ(飛び散る汗)
改めて 写真の難しさを知り、ちょっとやる気を失せ始めてるNデス顔(泣)


2008_0104セナ.JPG
ボケてるでしょ???






今日は セナファミリーさんと ご一緒させて頂き、
楽しい時間になりました♪








そして・・・















2008_01040037.JPG
これは Jが撮影。。。







『お尻フェチ』の皆さん いかがでしょう???
なかなかのお尻デス顔(イヒヒ)


危険な写真は 止めておきました・・・(笑)






るんるんおまけるんるん

2008_0104モモコウメ.JPG
コウメ ブサイクだよ・・・?









ニックネーム J&N at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

お正月から。。。

今日は 『ドッグカフェ ニック』さんが 
営業するとのコトで行って来ました。


2008_0103コウメ.JPG2008_01030026.JPG
あずきちゃんの着物をお借りしました。
いつもよりは お嬢に見える???顔(ペロッ)


2008_01030086.JPG
2008_0103わん.JPG

ダックス祭りも挑戦しましたが 収拾つかず・・・たらーっ(汗)



2008_01030044.JPG
2008_01030112.JPG





まだまだ ワンちゃんがいたのに 撮れず・・・あせあせ(飛び散る汗)
最後は カメラすら片付けたまま・・・顔(汗)






今日は 家で すっかり『箱根駅伝』を見入ってしまい、
涙・涙・涙・・・顔(泣)
これも 毎年恒例の私のお正月の過ごし方・・・顔(イヒヒ)






るんるんおまけるんるん
2008_0103ナナ.JPG
ナナちゃん激写手(チョキ)
ニックネーム J&N at 21:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

2008  初!!!

年が 明けて2日。
皆さんは いかがお過ごしですか???
我が家は 2人揃って デブ街道〜〜〜〜(爆)



元旦は 初詣やら 市内をぶらぶら。
本日は 美瑛までドライブ〜♪
2008_01020025.JPG
車(セダン)から。。。


2008_01020083.JPG
2008_01020124.JPG



2008_01020090.JPG
2008_01020091.JPG

到着した頃には 暗くなってました・・・顔(汗)






我が家は ナゼか お正月に美瑛に行くのが 恒例となってマスわーい(嬉しい顔)
それは JもNも美瑛好きだから。。。







今年 初のブログとなりましたが、喪中の為 新年のご挨拶は出来ません・・・。



2008_01020118.JPG


今年もモモコウメ一族を

宜しくお願い致します。




皆さんにとって 良い年でありますように。。。

ニックネーム J&N at 19:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

1年♪

やって参りました!!!大晦日わーい(嬉しい顔)
皆さんは どのように過ごしてるのでしょう・・・。
私は ようやく大好きな『栗きんとん』を作り終えましたダッシュ(走り出すさま)


今年は 本トに楽しい1年でした♪
これも モモコウメのお陰るんるん
と、皆様のお陰デス。。。
1年って あっっっと言う間ですね顔(笑)
きっと これも私がおばさんになったから・・・ダッシュ(走り出すさま)
素敵なおばさん目指して 来年も大笑いしたいと思いマス顔(イヒヒ)



2007_12310013.JPG2007_12310004.JPG
モモコウメも 
大きな病気もせず 1年過ごせましたるんるん
来年も 元気に1年 過ごして欲しいデスわーい(嬉しい顔)




いろんな方に出会え、支えられた1年でした。。。
来年も 皆さんと笑って過ごしていきたい。と願うばかりデス。
大笑いしたい方 大募集デス顔(イヒヒ)



2007_12310022.JPG
『来年もまた おやつ頂戴ねぇ〜〜〜〜犬(笑)








尚、喪中につき新年のご挨拶は失礼させて頂きます。。。






それでは 皆さん 良いお年を〜〜〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム J&N at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

最後の遊び♪

せっかく、コウメの抜糸も済んだので
今日まで営業していた
『大雪山フラワーパーク』さんへ。



2007_12300015.JPG
らびちゃんは思い出したように 歩き出すわーい(嬉しい顔)
2007_12300038.JPG
2007_12300050.JPG

2007_12300018.JPG
弟子くん 走り出すと速かった・・・たらーっ(汗)

2007_12300027.JPG
フレンドリーなあずきちゃん
本ト性格良い〜〜〜黒ハート
2007_12300047.JPG




2007_12300033.JPG
2007_12300053.JPG
コウメが来たコトで モモも 初めての所でも遊べるようになったわーい(嬉しい顔)
多頭飼いも捨てたもんじゃないハートたち(複数ハート)


2007_12300053.JPG
みんな バラバラ・・・顔(笑)





帰宅後 台所の掃除を・・・
2007_1230モモコウメ.JPG
ふて寝の2ワン・・・

2007_1230ももこうめ.JPG
『何だよぉ〜』犬(怒)

2007_1230momokoume.JPG
『お腹空いたんだから!!!』犬(泣)

2007_1230ももこうめ2.JPG
『ダメだ こいつ!』犬(怒)


2007_12300085.JPG
『カメラ目線したんだから ご飯ちょうだいハートたち(複数ハート)


と この後 ようやくご飯をもらえた2ワンでした・・・顔(ペロッ)





今日も よく遊びました♪


ニックネーム J&N at 21:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

お世話になりました^^

今日は コウメの抜糸予定。
どうなるか 半分 ヒヤヒヤしながら 病院へ。






何の心配もなく 抜糸。
『遊びに行っても良いですか???』
って 私の心配は それ・・・?

笑顔で『OK』を頂きましたるんるん




OKが 出たなら 本日で 年内の営業が終了の
『ドッグカフェ ニック』さんへ。


今日も たくさんのワンちゃんがいましたわーい(嬉しい顔)


2007_12290014.JPG2007_12290018.JPG
マーブルちゃん
ママのお手製洋服。
いつもセンスが良いぴかぴか(新しい)

2007_12290010.JPG2007_1229らび.JPG
あずきちゃんとらびちゃん姉妹
いつも コウメと遊んでくれて 有難うるんるん

2007_12290232.JPG
ナナちゃん
なかなか会えないケド、とてもカワイイナナちゃん

2007_1229もみ.JPG
最近は ママさんが忙しくて あまり会えなかったケド
『もみちゃん』って言うと しっぽふりふりで寄ってきてくれる
もみじちゃん


今日は たくさんい過ぎて みんなの写真撮れなかったケド、
いつも遊んでくれる
れんちゃん、いぶきちゃん、
なつちゃん、ダンくん、テトちゃん、
帰省したセナくん、アイルちゃん

もっとたくさんのワンちゃん達。。。

そして 何より『ドッグカフェ ニック』の皆様。
飼い主共々 今年1年 本トに本トに お世話になりましたわーい(嬉しい顔)
本トに楽しい日々を過ごすコトが出来ましたるんるん



また 来年も宜しくお願いします。






2007_12290241.JPG



って ブログは31日まで更新しますので 見てねぇ〜〜〜Hello





るんるんおまけるんるん
2007_12290113.JPG
2007_12290127.JPG



明日も遊びに行くぞぉ〜〜〜顔(イヒヒ)


ニックネーム J&N at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする