2008年02月13日

写真・・・。

今日は すごい雪雪雪雪
お家でのんびり〜眠い(睡眠)


先日 ワン友さんから頂いた 写真を見ていたら
一人で じ〜〜〜〜んとしてました・・・顔(笑)





IMG_0012.JPG
2007'02
一番 デブちんだった頃


IMG_1340.JPG
2007'05
コウメが 来る前


IMG_1367.JPG
2007'06
コウメが来た頃





モモは コウメが 来た時
『何かがいる!!!犬(怒)
と思って 水も飲みに行けず、トイレにも行けなかった〜〜〜顔(え〜ん)




2007_11230142.JPG
2008'01
コウメは こんな顔を
見せてくれるようになりました♪







頂いた写真を見てると その頃2ワンが 
どういう心境だったのか よく分かりマス。
コウメは 6.7ヶ月の頃
私に怒られすぎて キツイ顔になってました。
そんな写真を見て 反省・・・顔(汗)











そして 今・・・
2007_11230142.JPG
2008_02130014.JPG
こんな顔して寝てマス・・・わーい(嬉しい顔)






少しは 安心してくれるようになったかなぁ〜?








写真って 最近ハマって撮ってますが、
色んな想いがありますね・・・。
やっぱり 大事だねぇ〜。色んな意味で・・・Good









ブログランキング参加中手(パー)
今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも 有難うございます手(チョキ)





ニックネーム J&N at 20:48| Comment(8) | TrackBack(0) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の記事、何だか私もジーンときました。
写真はその時の様子や想い出がいっぱいですよね(^.^)
私もたまに昔の写真を見てます・・・(^_^;
Posted by あずらびママ at 2008年02月13日 21:37
激しく同感!!
自分も、セナがやんちゃだったころ(今も変わりませんが・・・)、ずいぶんとピリピリしていたものです。
カフェやランに行くことが多いため、ほかの人に迷惑をかけないように・・・とか。
いい子になってほしい・・・とか・・・
あの頃は、自分とセナの関係はあまりよろしいものではなかったと思っています。反省・・・
飼い主も、ワンから色々と学ばされますね^^

最近、放任主義(?)になってから、写真に写るセナの表情が豊かになりました。
「シツケ!シツケ!いい子になれ!!」と躍起になっていた頃より、今のほうがセナの気持ちを汲み取れている気がします。


Nさんも、カメラのファインダーを通してたくさんのワンちゃんを写していたら、見えてくるものがありませんか?
どのワンちゃんも、飼い主さんに抱っこされているときが一番優しい表情に見えるのは・・・masaだけでしょうか・・・笑
Posted by masa@セナファミリー at 2008年02月13日 23:27
1枚目の写真のモモちゃん、思い出します。
お腹がポチャポチャで、歩くとお腹が左右揺れていたことを。
また、それもメンコかったけどね。

何年か前の写真も、懐かしいもんだなー。
29の赤ちゃんだった頃のビデオあるはずだ。
探そうっと!
Posted by NノM at 2008年02月13日 23:49
〜あずらびママさん〜
写真って 良いなぁ〜って改めて 実感できる
1日でした。。。
自分で撮ったモノじゃないのも
違う表情が見れて なかなか良いモノですよ手(チョキ)
Posted by モモ&コウメ一族 at 2008年02月14日 00:18
〜masa@セナファミリーさん〜
我が家は アパートの2Fな為、
『うるさい!!!』と よく言ったモノです。。。
人と一緒に生きていくワケですから、
ダメなモノは ダメでも良いと思うんです。
ただ、怒ったままでは 良くないですよね。
愛情を ちゃんと見せてあげなきゃ 伝わらない。って。

masaさんの写真 抱っこしてるの多いですもんね。。。
良い顔してマス^^
私は 色んなモノを見つめてるワンちゃんの顔が
好きデス。だから 横顔が 今は大好きデス。
でも、正面から見つめるコトも 大切だって
気づきました♪
また 違う写真が撮れると良いなぁ〜♪
Posted by モモ&コウメ一族 at 2008年02月14日 00:27
〜NノMさん〜
あの頃は よくNノMさんに
モモのお腹を タプタプされたもんデス^^
今でも 名残りが残ってますよ!!!
お腹の皮が・・・(笑)

29の赤ちゃんの頃 見てみたいなぁ〜。
その頃のNノMさんや○○さんの顔が 
目に浮かびマス^^
デレデレ〜〜〜なんでしょうねぇ〜顔(イヒヒ)
Posted by モモ&コウメ一族 at 2008年02月14日 00:31
うわ〜
モモちゃんの昔の写真懐かしい〜

コウメちゃんも小さかったな〜

あの頃は〜話した事ほとんど無かったですよね〜(笑)

写真ってワンの成長を振り返れて良いですよね〜

我が家も〜1ワン増えたら〜ちゃんと写真に残そう!
Posted by マーブルママ at 2008年02月14日 01:43
〜マーブルママさん〜
あの頃は あまり お会いしてなかったですもんねぇ〜。
しかも、私の人見知り 全開でした〜あせあせ(飛び散る汗)

小さい頃って 早く過ぎて行くので
写真 いっぱい撮っておいた方が良いですよぉ〜。
いつかなぁ〜?楽しみ〜〜〜黒ハート
Posted by モモ&コウメ一族 at 2008年02月14日 11:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1291099
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック