2007年10月30日

Jとモモとコウメと・・・

今日はNは仕ゴト。
落ち葉紅葉が たくさんで秋も終わりかな〜〜〜なんて仕ゴトに向かいました。

そんな頃、Jはお休みでモモとコウメと
『ドッグカフェ ニック』へ行ったそうな・・・。
『しゃべらない』と言われてるJは どんなんだったんでしょう・・・。
(決してしゃべらない人ではない・・・)
モモとコウメの想像は ある程度つく。
ちょっと影から覗いてみたい気も・・・顔(イヒヒ)


きっとJへの『しゃべらない』疑惑は Nが先に話し始めてしまうから・・・
と、解っているのに 止められない・・・顔(ペロッ)



今日の・・・
IMG_3451.JPGIMG_3452.JPG
モモ
我が家では食事の時は 『ハウス』と言われ、入れられてしまうのデス


その頃・・・
IMG_3455.JPG
コウメ
寝てたハズなのに、カメラを向けると起きてしまいマス



おまけ・・・
IMG_3463.JPG
モモの水飲む姿




ずっと一緒にいたからモモは 今日はJの傍にいます。
Nの傍には来ないぞ〜〜〜顔(泣)
たまには良いっか!!!わーい(嬉しい顔)

ニックネーム J&N at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
J君は、沢山のワンちゃんのオシッコの始末に大奮闘でした。
有難うございました。
モモちゃんは大食家、太って帰ってバンバイザ
ーイ・・・・?   俺知らないーーと。
2週間程前の笑える話。
風邪で最悪の体調なのに、○○から毛蟹のプレゼント。
せっかくなのでビールと毛蟹。美味しかった。
10時就寝。
間もなく激しい腹痛と吐き気。なんなの・・?
我慢できずにトイレに駆け込んだのはいいけれど、上と下の両方から同時にもよおしてきた。
どうすれば・・・・・・・・・

下はまだ大丈夫と思い、一応下着を脱いで便器に顔を向け吐いているとき、下が我慢が限界。
慌てて便器に座るも、上もおさまらづ。
便器は一つ。
一人でパニック。
2度繰り返している内、とうとうダメ。
上と下、同時に出ちゃいました。
後は、なるがまま。
○○は、高イビキ。
自分の不始末の掃除にやたらと時間がかかり、
体調が最悪の上乗せ。
次の日、蟹の入ってたタッパを見て納得。
50%引きの蟹でした・・・・・・・・・。




Posted by NノM at 2007年10月31日 18:16
モモちゃんの水を飲む表情が何とも言えませんね〜(^.^)
今日は休みだったのに残念な事にニックさんは定休日・・・。近々伺う予定なので、お会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o
Posted by あずらびママ at 2007年10月31日 19:51
〜NノMさん〜
ん〜〜〜なんて言葉をかけて良いやら・・・。
お疲れサマでした〜〜〜。
きっと私も○○さんのように、高イビキだろうなぁ〜〜〜笑
カニかぁ〜〜〜。50%引きじゃないのが食べたい・・・わーい(嬉しい顔)


〜あずらびママさん〜
モモは水飲む時に うっとりします・・・。
会えると嬉しいデス。
もし、金ヨウなら また夕方くらいになるかもデスわーい(嬉しい顔)
Posted by モモ&コウメ一族 at 2007年10月31日 21:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1184579
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック