2008年02月27日

遊んだ・・・?

今日は 水ヨウ。。。
『パークホテル』さんに行ってみた。

もちろんランチパックで。。。
ランチは撮って来なかったケド〜〜〜顔(汗)



2008_02270033.JPG

2008_02270021.JPG

2008_02270025.JPG
モモコウメも 食べ放題のおやつを探し回ってました・・・あせあせ(飛び散る汗)










そして ランでは写真は撮らず・・・。
暗くて 我が家のカメラでは キレイに撮れないので、
皆さんとの お話に夢中顔(メロメロ)




モモコウメは 私が走らないと走らない。。。
コウメは けっこう走り回ってたかなぁ〜。
あそこのランは 飼い主もワンも まったりしちゃうらしいデスわーい(嬉しい顔)







レストランから。。。
2008_02270003.JPG
2008_02270008.JPG
旭川市内♪





皆さん また遊んでねぇ〜Hello









ブログランキング参加中手(パー)
今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも 有難うございます手(チョキ)




ニックネーム J&N at 21:28| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする