2008年02月21日

こんな日でも・・・^^;

今朝 目覚めたら 喉が痛かったNデスバッド(下向き矢印)
治りづらいJの風邪を 貰ってしまいました〜〜〜顔(泣)

が しかし薬を飲んだら ちょっと落ち着いたので
『ドッグカフェ ニック』さんへ。


2008_02210009.JPG
2008_02210014.JPG

雪が降ってようが、どんなに寒かろうが
外で遊ぶワンが 大好きハートたち(複数ハート)デス^^
外で遊ぶワンのテンションには
いつも笑わせてもらってマスわーい(嬉しい顔)





2008_02210024.JPG
アムルだよぉ〜〜〜手(チョキ)

2008_02210028.JPG
このコ かわいくないですかぁ???

2008_02210044.JPG
ウメコさんデス。

2008_02210054.JPG
れんちゃんデス。








今日は 自分の犬の大切さ。愛情。etc

色んなコトを 考えさせられる1日でした。
モモコウメ
自分が思う以上に 自分の中で大きな存在になってるのは 
確かデス。。。
最後まで ずっと一緒にいたい。
今の私に言えるのは それだけです。。。









マスター、ママ 風邪うつしてたら ゴメンナサイ顔(笑)
また行くからねぇ〜〜〜顔(イヒヒ)













ブログランキング参加中手(パー)
今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも 有難うございます手(チョキ)

ニックネーム J&N at 20:38| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする