2008年02月19日

車〜〜〜

今日は Jが札幌に行った為
家には 車が置きっぱなし〜〜〜顔(イヒヒ)
こりゃ〜写真を!!!と思ってたら 曇り







2008_02190072.JPG

こんなのも撮ってみました〜♪
色んな所から 撮ってみたいN。
勝負写真は 出しませんよぉ〜顔(ペロッ)
って まだ撮れてないんだケド・・・顔(笑)






2008_02190191.JPG
雲の切れ間から。。。
某大学に 光が降りてるみたいでしょ???
masaさんのマネしてみました〜顔(ペロッ)







2008_02190231.JPG
モモ山は ブルブル震えてました顔(え〜ん)
犬らしくないし・・・あせあせ(飛び散る汗)





みなさんは 写真撮ってますかぁ〜?
まだまだ 日はあるって思っていても
納得の写真を撮るには 時間はありませんよぉ〜。
カメラ貰って 私に下さい顔(ペロッ)









ブログランキング参加中手(パー)
今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも 有難うございます手(チョキ)

ニックネーム J&N at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする