2008年02月13日

写真・・・。

今日は すごい雪雪雪雪
お家でのんびり〜眠い(睡眠)


先日 ワン友さんから頂いた 写真を見ていたら
一人で じ〜〜〜〜んとしてました・・・顔(笑)





IMG_0012.JPG
2007'02
一番 デブちんだった頃


IMG_1340.JPG
2007'05
コウメが 来る前


IMG_1367.JPG
2007'06
コウメが来た頃





モモは コウメが 来た時
『何かがいる!!!犬(怒)
と思って 水も飲みに行けず、トイレにも行けなかった〜〜〜顔(え〜ん)




2007_11230142.JPG
2008'01
コウメは こんな顔を
見せてくれるようになりました♪







頂いた写真を見てると その頃2ワンが 
どういう心境だったのか よく分かりマス。
コウメは 6.7ヶ月の頃
私に怒られすぎて キツイ顔になってました。
そんな写真を見て 反省・・・顔(汗)











そして 今・・・
2007_11230142.JPG
2008_02130014.JPG
こんな顔して寝てマス・・・わーい(嬉しい顔)






少しは 安心してくれるようになったかなぁ〜?








写真って 最近ハマって撮ってますが、
色んな想いがありますね・・・。
やっぱり 大事だねぇ〜。色んな意味で・・・Good









ブログランキング参加中手(パー)
今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも 有難うございます手(チョキ)





ニックネーム J&N at 20:48| Comment(8) | TrackBack(0) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする