2008年02月05日

一族で のんびり^^

今日は Jが夕方まで お休みだったので
みんなで 眠い(睡眠)



近所をお散歩しました〜犬(足)
2008_02050008.JPG
2008_02050014.JPG
2008_02050019.JPG
2008_02050022.JPG

家の前を通り過ぎて 2周目に入ったら
モモは ストップ・・・
意地でも動きませんでしたたらーっ(汗)

2周目は モモは スリングの中。
コウメは 楽しんでましたわーい(嬉しい顔)





今日は寒い日で 顔が痛くなるお散歩でした。。。
もう少し暖かくなると良いのにねぇ〜。







家に入ると。。。



2008_02050028.JPG
何かをおねだり中・・・ホネ


2008_02050038.JPG
2008_02050041.JPG
最近 ガムを食べるのに 手を使うのを覚えたコウメ









おやつも貰い 満足の2ワンは・・・






2008_02050065.JPG
私の座るところが・・・顔(泣)









今日も のんびりな1日わーい(嬉しい顔)
こんな1日も良いよねぇ〜♪
今夜は星が出ていたので 明朝も寒いのかぁ〜?








ブログランキング参加中
今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも 有難うございます手(チョキ)

ニックネーム J&N at 20:51| Comment(10) | TrackBack(0) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする