2008年02月02日

お気に入り♪♪♪

先日から 写真の整理をしていて
この間 ようやく終えました顔(チラッ)




私の 気に入ってる写真を。。。

IMG_0181.JPG



IMG_0193.JPG


デジカメで撮ったのですが、
なかなか良い出来だと 思ってマスわーい(嬉しい顔)






かわいいおまけかわいい
IMG_0117.JPG






全部 1年ほど前のモノ。。。


ニックネーム J&N at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛???

今日は Nの調子が悪く
お散歩もせず、お家でのんびり〜〜〜〜。



モモコウメも 眠い(睡眠)





2008_02020021.JPG
コウメのジャマが入りました・・・


2008_02020035.JPG
2008_02020039.JPG

寝てるモモに ちょっかいを出し始めたコウメ








その内。。。

2008_02020053.JPG
2008_02020056.JPG
仲良くしてる〜〜〜と思ったら





2008_02020068.JPG
モモの手・・・。


『これ以上 近づくなぁ〜犬(怒)






仲が良いんだか、悪いんだか・・・顔(イヒヒ)






今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも 応援有難うございます手(チョキ)
ニックネーム J&N at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする