2008年01月29日

今日のお出かけ☆

今日も 暖かな1日でした♪

Jが昼間だけ お休みだったので
『大雪山フラワーパーク』さんに行ってみた。。。




2008_01290003.JPG
2008_01290017.JPG
2008_01290022.JPG
2008_01290043.JPG



どうしても モモの方が撮りやすいので
モモばかり 追ってしまう顔(汗)

だって コウメ速いし、
ちょろちょろするし、チョコなんだもんあせあせ(飛び散る汗)





2008_01290052.JPG
2008_01290059.JPG
2008_01290064.JPG




2008_01290074.JPG
2008_01290075.JPG
2008_01290085.JPG
2008_01290094.JPG


2度目は 女優が入りマス顔(笑)





マイブームぴかぴか(新しい)
2008_01290066.JPG
2008_01290106.JPG











るんるんおまけるんるん
2008_01290097.JPG
2008_01290117.JPG






今日は 写真が いっぱい・・・わーい(嬉しい顔)



久しぶりに Jに遊んでもらえて 楽しかったねぇ〜♪
でも Jは 今日みたいに暖かい日でも 『寒い』って
言ってました・・・。
ダメだねぇ〜。私は 全然寒くなかったよぉ〜手(チョキ)
やっぱり 北海道出身じゃないと 寒さに弱いダッシュ(走り出すさま)
鍛えてもらおっかぁ〜顔(イヒヒ)






今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


いつも 応援有難うございます手(チョキ)

ニックネーム J&N at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする