2008年01月16日

今日は。。。

ここ数日、PCに向かって写真整理をしてマス。
それがPCの容量不足で 写真も入らなくなってきまして。。。
一生懸命 HDに落としてるのですが、溜まりに溜まった写真。
時間がかかるし、まだ完全には終わってません顔(汗)
ここ2ヶ月弱で7500マイ。
その前からのもあるので、もうイヤになってきた〜〜〜顔(え〜ん)





今日は用事があって実家へ。

2008_01160016.JPG




外へ出してみました。
2008_01160035.JPG
2008_01160041.JPG
2008_01160044.JPG



この後・・・
2008_01160053.JPG
モモに異変が!!!
足が冷たいんだってあせあせ(飛び散る汗)
速攻 車に戻って行きました・・・たらーっ(汗)






帰宅後・・・
2008_01160184.JPG
2008_01160186.JPG
暖かくなって 眠いんだって〜〜〜顔(汗)



まったくダッシュ(走り出すさま) 温室育ちだなぁ〜〜〜顔(え〜ん)









るんるんおまけるんるん
2008_01160157.JPG




 





今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


みなさんのお陰で 頑張ってマス手(チョキ)
出来れば 最初のページに載りたいなぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム J&N at 19:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする