2008年01月10日

今日も いつもの・・・。

すごい雪雪雪でしたねぇ〜。
お正月も過ぎると どんどん気温も下がってくるし・・・。
これからが 本格的な冬あせあせ(飛び散る汗)





今日も 『ドッグカフェ ニック』さんに。。。

2008_01100003.JPG
2008_01100007.JPG
2008_01100008.JPG
2008_01100019.JPG
2008_01100025.JPG

今日も 外でよく遊びました♪
ね!!!あずきちゃんわーい(嬉しい顔)
もみじちゃんも 寒い中 外にいたねぇ〜〜〜パンチ




2008_01100075.JPG
2008_01100099.JPG
2008_0110あずき.JPG


らびちゃん、ネロくん 
キレイに撮れてなかった・・・たらーっ(汗)
ごめんねぇ〜。。。






今日も まったり良い時間でした♪







るんるんおまけるんるん
2008_01100025.JPG2008_01100090.JPG

この2ワン 
行動が似てる・・・。食べ物には すぐ飛びつく顔(汗)

ニックネーム J&N at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

今日の行き先☆

今日は
『パークホテル』さんに行きました。


我が家は ここでのランチは初めてわーい(嬉しい顔)

2008_01090004.JPG
2008_01090005.JPG
2008_01090010.JPG
ダレが どれを食べたかは まぁいいとして・・・
人のモノは 良く見える目



モモコウメにとっては
おやつがあって 超嬉しい犬(笑)







そして、今日はワンちゃんの写真は 暴走してしまった
あずらびママにお任せ♪
http://azumama06.blog105.fc2.com/ 見て 見て黒ハート





その後は カラオケカラオケ
コウメは 久しぶりで
ちょっとビックリしてた〜〜〜。
モモは こういうのは意外と平気。。。





バカ騒ぎするには もう少し時間があっても良かったかも〜〜〜顔(イヒヒ)






帰宅後
2008_01090022.JPG
2008_01090043.JPG
少し寝て 元気復活手(チョキ)
もう少し寝ててくれた方が 有難いんだけど〜〜〜。




るんるんおまけるんるん
2008_01090007.JPG
これは ダレだ〜〜〜〜〜???
犬種は〜〜〜〜???
ニックネーム J&N at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

今日は『ラン』♪

今日は 雪が降ってなかったので
『大雪山フラワーパーク』さんに行ってみた。



2008_01080005.JPG
2008_01080007.JPG
2008_01080012.JPG
2008_0108momo.JPG

最近 コウメの足が速くなってきた。。。
モモが追いつかれるようになった・・・顔(笑)




2008_01080026.JPG2008_01080074.JPG

2008_01080076.JPG2008_01080086.JPG



他にもワンちゃんがいたケド、撮れなかった〜〜〜。
速いんだもん・・・あせあせ(飛び散る汗)




モモの犬見知り(?)
何とかならないかなぁ〜〜〜〜〜。。。
嫌いじゃないくせに 『抱っこ』って・・・顔(泣)









明日は『スガモ』♪
am11:30だよぉ〜〜〜〜〜〜〜。
お間違えないように!!!

ニックネーム J&N at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

今日も!!!

今日は 用事もあったので
『ドッグカフェ ニック』さんへ。


写真は ほとんど撮らず・・・
2008_01070003.JPG




2008_0107コウメ.JPG


少し 教えて頂いたので
明日から また写真 撮るの頑張るぞぉ〜〜〜顔(イヒヒ)










そして・・・
  




嬉しい報告るんるん

車が ようやく戻って来た揺れるハート
思った以上に安くぴかぴか(新しい)



もう事故らないぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜パンチ







るんるんおまけるんるん
2008_01070023.JPG
だれ?ダレ?誰〜〜〜〜〜〜???








さぁ〜明日は どうしようかぁ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム J&N at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

今日もGO!!!

今日は 私の用事を済ませてから
『ドッグカフェ ニック』さんへ。



2008_01060012.JPG
2008_01060013.JPG
2008_01060024.JPG
外で ちょっと遊んだ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)





2008_01060083.JPG
アムル 久しぶり黒ハート


2008_01060101.JPG2008_01060116.JPG
マーブルちゃん
今日の服も かわいい〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


2008_0106ナナ.JPG
ナナちゃんとくん






2008_01060159.JPG
れんちゃん
いぶきちゃんとお揃いのコート黒ハート
かわいかったのに いぶきちゃんは キレイに撮れてなかった・・・顔(え〜ん)
しかも いぶきちゃん 着物着てたのに これもキレイに撮れてなかった・・・顔(汗)




はぁ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
私の腕は もう限界かぁ〜?





ニックネーム J&N at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

今日のモモとコウメ

今日は 私の用事で 2ワンはお留守番。。。

モモコウメも 良い子してました・・・。








が、帰宅すると いつも以上にべったりで
嬉しいんだか、ジャマなんだか・・・あせあせ(飛び散る汗)


2008_01050043.JPG
2008_01050050.JPG
私の足元で 遊ぶ2ワン・・・たらーっ(汗)




2008_0105.JPG
遊んでる途中で コウメに捨てられたモモ




2008_01050022.JPG
『何 撮ってんだよ〜〜〜〜』犬(怒)










あまり べったりだと 何も出来ないんですケド・・・顔(泣)
ニックネーム J&N at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

今日のお出かけ♪

今日は いつもよりJの帰宅が早かったので
『サニー スポット』さんへ。

ワンちゃんがいたのに 写真を ほとんど撮らず・・・顔(汗)

撮った写真は ボケボケあせあせ(飛び散る汗)
改めて 写真の難しさを知り、ちょっとやる気を失せ始めてるNデス顔(泣)


2008_0104セナ.JPG
ボケてるでしょ???






今日は セナファミリーさんと ご一緒させて頂き、
楽しい時間になりました♪








そして・・・















2008_01040037.JPG
これは Jが撮影。。。







『お尻フェチ』の皆さん いかがでしょう???
なかなかのお尻デス顔(イヒヒ)


危険な写真は 止めておきました・・・(笑)






るんるんおまけるんるん

2008_0104モモコウメ.JPG
コウメ ブサイクだよ・・・?









ニックネーム J&N at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

お正月から。。。

今日は 『ドッグカフェ ニック』さんが 
営業するとのコトで行って来ました。


2008_0103コウメ.JPG2008_01030026.JPG
あずきちゃんの着物をお借りしました。
いつもよりは お嬢に見える???顔(ペロッ)


2008_01030086.JPG
2008_0103わん.JPG

ダックス祭りも挑戦しましたが 収拾つかず・・・たらーっ(汗)



2008_01030044.JPG
2008_01030112.JPG





まだまだ ワンちゃんがいたのに 撮れず・・・あせあせ(飛び散る汗)
最後は カメラすら片付けたまま・・・顔(汗)






今日は 家で すっかり『箱根駅伝』を見入ってしまい、
涙・涙・涙・・・顔(泣)
これも 毎年恒例の私のお正月の過ごし方・・・顔(イヒヒ)






るんるんおまけるんるん
2008_0103ナナ.JPG
ナナちゃん激写手(チョキ)
ニックネーム J&N at 21:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

2008  初!!!

年が 明けて2日。
皆さんは いかがお過ごしですか???
我が家は 2人揃って デブ街道〜〜〜〜(爆)



元旦は 初詣やら 市内をぶらぶら。
本日は 美瑛までドライブ〜♪
2008_01020025.JPG
車(セダン)から。。。


2008_01020083.JPG
2008_01020124.JPG



2008_01020090.JPG
2008_01020091.JPG

到着した頃には 暗くなってました・・・顔(汗)






我が家は ナゼか お正月に美瑛に行くのが 恒例となってマスわーい(嬉しい顔)
それは JもNも美瑛好きだから。。。







今年 初のブログとなりましたが、喪中の為 新年のご挨拶は出来ません・・・。



2008_01020118.JPG


今年もモモコウメ一族を

宜しくお願い致します。




皆さんにとって 良い年でありますように。。。

ニックネーム J&N at 19:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする