2007年12月26日

おジャマ^^;

ここ最近、Nは頭のぐりぐり(?)が 痒い・・・顔(汗)
白髪?白髪??白髪〜〜〜〜???

ちなみに Nのぐりぐりは 
頭頂部に大小合わせて 3つある・・・顔(笑)







さて、さて皆さんのお宅のワンちゃんは 
どのようにして寝てるのでしょうか???

我が家は モモは コタツ族。
コウメは 別に〜〜〜。





で、寝る時は モモは布団の中に入って
人の足にべったり。
コウメは 布団の上に丸くなって。

我が家は モモが来てから
敷布団をダブルにしました。
なのに、モモコウメの寝方が違うので、
結局 人間は小さくなって寝てマス顔(泣)



同じ寝方にはなってくれないもんですかねぇ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


寝相がよろしくないJなので、
私の行き場が・・・あせあせ(飛び散る汗)


と、ちょっと不満なN。。。



今日のモモコウメ
2007_12262.JPG
また クレートの中で寝てばかりのコウメ




明日は またコウメをお留守番させて モモのストレス解消に!!!
(あくまでも モモのストレス解消顔(ペロッ)

ニックネーム J&N at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする