2007年12月09日

sunday♪

ブジな姿を お見せしようと思い、
『ドッグカフェ ニック』さんに 行ってみました。
が、ちょっと遅かったようデスあせあせ(飛び散る汗)





2007_1209マー.JPG
マーブルちゃんには お会い出来ました黒ハート




2007_1209ワン.JPG
たろけんみるぷちママさんにも お会いしましたが、
これしかキレイに撮れてなかった・・・顔(汗)




2007_12090117.JPG
ライちゃん。
長い間 ありがとう黒ハート




2007_12090105.JPG
ダーリン







2007_1209ニック.JPG
ニック
2007_12090099.JPG
アムル
マーブルママの手作り黒ハート
似合ってるねぇ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)








そして、我が家のおバカちん達
2007_12090133.JPG
2007_12090085.JPG


元気 いっぱい走ってましたわーい(嬉しい顔)






私も 『悪』を出して 保険屋と戦っていきマス顔(ペロッ)

ニックネーム J&N at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有難うございます♪

え〜〜〜〜。
私の書き込みのせいで 皆様に ご心配おかけして・・・。

申し訳ありませんでした・・・顔(汗)




モモコウメも 車には乗っていたのですが、
後部座席のクレートに入れていて、助手席も思い切り 
後ろまで下げていたので、
クレートが落ちるわけでもなく、2ワン共ブジでした。


モモコウメもNもケガもなく、
ピンピンしてますわーい(嬉しい顔)






皆さんも ワンちゃんを車に乗せてると思いますが、
本トに気をつけて下さいね!!!!
助手席に乗せていて、ケガをしたって話も聞きますし。






私は 元気復活デス手(チョキ)






皆さんも 気をつけて下さい!!!
って私に言われても・・・・ですが。




本トに コメント 有難うございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム J&N at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする