2007年12月06日

完成!!!

以前書き込みした モモコウメの首飾り。
http://momokoume.a-thera.jp/article/1213564.html


ようやく完成致しました。
ボンドは あの後購入。
留め金は 運良く れんちゃんハハに頂きました〜〜〜♪
有難うございました。


で、出来たのがこれ。
    ↓
2007_12060120.JPG


色がねぇ〜〜〜〜顔(笑)もう少しかわいい色が良かったのですが・・・。
冬の時期に買うと どうしてもダークな色しかない・・・。
また 夏になったら見に行こうっと。


コウメのパーツが かじられて少なくなっていました・・・あせあせ(飛び散る汗)
今度は パーツも買おうねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム J&N at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりでございます♪

今日も 大雪雪でした。
朝から 除雪・・・顔(汗)
ご近所のご年配の方の除雪を見習って 『キレイに!!!』
なんて思いつつ 途中でイヤになる飽き性のN・・・たらーっ(汗)




午後からは 久しぶりに『SUNNY SPOT』さんへ。
気づくと 5ヶ月ぶり。
コウメが 3ヶ月の時以来でした。

2007_12060030.JPG2007_12060043.JPG
                   さすが『看板犬』デス♪


2007_12060019.JPG2007_120600.JPG
お名前を聞き忘れました・・・あせあせ(飛び散る汗)



2007_12060028.JPG
コウメ




最近、カメラを向けると 知らない顔するモモ








2007_12060058.JPG
その顔???





2007_12060104.JPG
ちょっと名誉挽回?







帰宅後 すっかり爆睡のモモコウメ


イビキを掻き、おならまでするモモ
ごめんね!!!モモ
♀だったねぇ〜〜〜。ばらしちゃった・・・顔(ペロッ)





おまけるんるん
2007_12060068.JPG
北海道だねぇ〜〜〜。
やっぱり『松山 千春』???
ニックネーム J&N at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見てねぇ〜〜〜♪

一です。I am kaz
地球を泳ごう

http://k-a-z.cocolog-nifty.com/blog/




ニックネーム J&N at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする