2007年12月01日

12月♪

早いですね〜〜〜。
今年も 残りわずか・・・。


皆さん、年賀状の撮影してるんでしょうねぇ〜〜〜。
我が家は 喪中の為 年賀状は出せませんが、
寒中見舞を狙ってマスわーい(嬉しい顔)



一昨日から、モモの『目』の様子がおかしく、病院へ行ってみました。
が、しかし異常はありませんでした・・・たらーっ(汗)


2007_12010025.JPG
ボケましたが。
北海道ならではの写真。

『北海道は でっかいどぉ〜〜〜』

2007_12010028.JPG
イルミネーション
都会の方が、ゴージャスだけど 雪の中の方がキレイぴかぴか(新しい)





『ドッグカフェ ニック』さんにご心配をおかけしたので、寄ってみました。

2007_12010035.JPG
2007_12010046.JPG
飼い主は誰???

2007_12010048.JPG
ニック



2007_12010080.JPG
軽そうでした。良いなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)






スキー場は明りが点いてました。
もう、オープン???

今年は 滑りに行きたいなぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

ニックネーム J&N at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする