2007年11月28日

本日 2度目(^^)/

また 更新しちゃいマスわーい(嬉しい顔)
ナゼでしょう???




11月も終わりに近づき、この時期は我が家にとっては
忘れられない時期なのデスわーい(嬉しい顔)






日は少しずれてしまいましたが・・・
モモと出会い、我が家に仲間入りして 

丸2年

が経ちました。
色んなコトがありましたが、
私が八王子に行って、友達も知り合いもいない
寂しく、不安な日々を埋めてくれました。
そのお陰で 八王子で ペットショップの方やドッグカフェの方も
知り合いになり、1日誰とも話さない日々から 脱出できたし。
母が亡くなった 寂しさを紛らわせてくれました。







北海道に帰ってからも モモ(もちろん、コウメも)のお陰で 
知り合いの方も増え、今は楽しい日々を送るコトが出来てマス黒ハート





モモを飼うきっかけをくれたのは
Jですが・・・。
密かな感謝を抱いてるワケです。
(内緒デスわーい(嬉しい顔)







なかなか、色んな方々の傍には 近寄らないモモですが、
人が嫌いな訳では ありません。
ただ、ちょっと慣れるまで時間のかかる仔デス。
ワンコも嫌いではないのデス。
コウメが来た時も
気になるストレスがあったワケでは ありません。




これからも モモコウメ共々 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




2007_11280006.JPG
『よ〜ろ〜し〜く〜犬(笑)

ニックネーム J&N at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪だらけぇ〜〜〜(T_T)

本日も よく雪降りましたあせあせ(飛び散る汗)



お昼に『あずらびママ』のブログ
http://azumama06.blog105.fc2.com/
を見て、除雪しなきゃ〜〜〜と 焦り、すぐに外へ。


天気も良く、今のうち〜〜〜と思っていたのに、気づくと 大降りたらーっ(汗)
モモは 途中でイヤになり、
コウメは 1ワンで 大ハシャギ犬(笑)

2007_11280024.JPG
2007_11280029.JPG
2007_11280034.JPG
コウメも 雪玉がすごいあせあせ(飛び散る汗)




そして・・・
2007_11280037.JPG
シャワーで 溶かしました顔(え〜ん)





11月なのに よく降る雪雪
長い冬 どうなるのでしょう・・・顔(汗)

ニックネーム J&N at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする