2007年11月27日

今日1日♪

今日は 夜になるにつれて雪が ひどくなってマス顔(汗)
明朝は 雪かきから始まる1日になりそうデス顔(泣)





今日は遅くに 『ドッグカフェ ニック』さんに行ったので
誰にも お会い出来ませんでした顔(え〜ん)

2007_11270016.JPG
ニックさん
眉毛辺りに コウメのよだれ・・・。ごめんなさい犬(泣)

2007_11270029.JPG
コウメ
飼い主に抱っこされてるより 安心した顔してる・・・顔(汗)



2007_1127.JPG
『マスター その美味しそうな水 ちょうだ〜〜〜い黒ハート





そして帰宅後
2007_11270096.JPG
シャンプー。
コウメを先にし、
Jが1人で乾かしたので コウメの写真はありません顔(え〜ん)




今日は Jがいたので シャンプーは 楽チンでしたわーい(嬉しい顔)
これから、Jの髪を切るぞ〜〜〜〜手(チョキ)
どんな風にしたろうかぁ〜〜〜〜顔(ペロッ)






かわいいおまけかわいい
2007_11270004.JPG
♀ですケド・・・顔(汗)





雪かきは大変ですケド、皆さん腰痛めないようにして下さい。


そして、今日事故現場を見てしまいました。
どうか 運転も気をつけて下さい。

ニックネーム J&N at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追記

やばい!!!
載せてなかった写真を発見あせあせ(飛び散る汗)



2007_11260245.JPG
『ドッグカフェ ニック』さんのマスター 撮影






マスター ごめんなさい顔(泣)
ニックネーム J&N at 01:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする