2007年11月26日

良い1日♪

今日の 天気曇り ぱっとしない1日でした。


2007_11260027.JPG
我が家の窓の所で・・・
コウメは 暗くなってしまい、使い物にならず・・・たらーっ(汗)





そして、『ドッグカフェ ニック』さんへ。

2007_11260044.JPG
あずきちゃん 今日は歓迎してくれたね〜〜〜黒ハート
2007_11260073.JPG
『かあしゃん、あたち かわいいでしょう???』
2007_11260202.JPG
らびちゃん 家の二女が ごめんなさい・・・顔(汗)
2007_11260231.JPG
ぼけてるケド てんちゃん『大きくな〜〜〜れ〜〜〜』顔(ペロッ)
2007_1126 いぶきちゃん.JPG
いぶきちゃん 顔だけで ごめんなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)


2007_11260146.JPG
2007_11260162.JPG
2007_11260180.JPG






かわいいおまけかわいい
2007_11260039.JPG
赤ちゃんみたい・・・顔(笑)


今日も 良い時間でしたるんるん
楽しかったっスわーい(嬉しい顔)


ニックネーム J&N at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする