2007年11月25日

夏休み(?)の工作・・・?

今日は 暖かく、先日の雪雪
かなり解けてきました。
昼間は良いですが、夜はまた つるつるかなぁ〜〜〜?




今日は ちょっと買い物へ。

ご存知の方も多いとは思いますが、
モモコウメは首飾りを付けているのですが、
コウメが家族に加わってから
モモのもコウメのも コウメがかじりまくり・・・あせあせ(飛び散る汗)



2007_11250018.JPG2007_11250027.JPG
モモの               コウメ




2007_11250041.JPG
コウメのは こんなになっちゃいました・・・顔(泣)







で、今日買ってきたのが・・・
2007_11250006.JPG


これで 作り直そうと。

細かい縫い物とか、料理とか 苦手なのですが、
こういうのは 得意なN。



が、しかし・・・







ボンドと留め金が1つ足りなかったのデス顔(汗)
やっぱり どこか抜けてるNなのであった・・・顔(泣)



はぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)1回では 上手くいかないねぇ〜〜〜バッド(下向き矢印)
自分のバカさに呆れるよ・・・たらーっ(汗)








かわいいおまけかわいい
2007_11250043.JPG
顔が潰れても 寝てるモモ


ニックネーム J&N at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする