2007年11月24日

¥198×2

今日は 土ヨウなので 
お家家で のんびり過ごすコトにしましたわーい(嬉しい顔)




部屋を見渡して ちょっと小物が欲しいと思い、
某ホームセンターへ。
そして、モモコウメに・・・
と思い おもちゃを買ってきたのですが・・・




おさるさんデスわーい(嬉しい顔)
2007_11240016.JPG
2ワン 仲良くと思っていたのが・・・



2007_11240015.JPG
私の思惑とは違い
モモは コウメに 
取られまいと ちら見して 必死デスたらーっ(汗)



2007_11240039.JPG
コウメさん 貸して欲しいようデス犬(泣)




かわいそうなので カエルさんを出すと・・・
カエル.JPG
やっぱりモモが 持って行きました・・・あせあせ(飛び散る汗)




コウメは・・・
2007_11240048.JPG
お古でも 良いようデス顔(笑)





その後









2007_11240059.JPG
おさるは 耳を破壊され、
カエルは 目を破られ・・・たらーっ(汗)




この間、5分程度でした顔(泣)
ゴム製は ダメだと解っていたのですが、
安さに釣られて 買ってしまいました〜〜〜・・・顔(え〜ん)





かわいいおまけかわいい
2007_11240064.JPG
いつも思うのですが、
この寝方 辛くないのかなぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

ニックネーム J&N at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする