2007年11月21日

この時季♪

今晩は 寒いですねぇ〜〜〜雪




寒くなると、食べたくなる物って だいたい決まってくるとは 
思いますが、あの『シチュー』のCM。
八王子にいた頃 北海道が恋しくなり、
ふかふか雪雪が見たくなったものですが、
雪が ふかふかになるまで 大変だったコトは 
すっかり忘れてました・・・顔(汗)




何だか 柔らかい 温かな歌声を聴きたくなるのは 
私だけでしょうか・・・???






モモ山さんも 寒いようで・・・








2007_11210035.JPG
???
暖かいのですか???
って コタツ スイッチ入れてませんケド・・・あせあせ(飛び散る汗)









昨日の〜〜〜
2007_11210015.JPG2007_11210026.JPG
コウメさんは 顔見せてくれませんでした・・・








2ワン達.JPG





この2ワンの距離って いったい???
仲が良いんだか、悪いんだか・・・顔(汗)
コウメさんの 反応を見てると
モモがいないと
ダメなんだなぁ〜〜〜と 思うコトがあるので
まっっっ いいっかぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

冬は 寒いから くっついて寝てねぇ〜〜〜黒ハート







ニックネーム J&N at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする