2007年11月19日

真っ白v(^^)v

昨夜からの雪雪
今朝は 外がキレイな位 白 シロ しろ〜〜〜ぴかぴか(新しい)






そして 『ドッグカフェ ニック』さんへ。

2007_11190068.JPG
いつもの景色が こんなになってましたわーい(嬉しい顔)





モモコウメは・・・
2007_11190047.JPG2007_11190055.JPG
はしゃいでました・・・。
やりすぎじゃない・・・???

2007_11190061.JPG
寒くないの???





そして マスターのストーカーをした 2ワン達・・・
2007_11190101.JPG
ストーカーするからだよ・・・顔(イヒヒ)


2007_11190072.JPG
落ち着いたれんちゃんと

2007_11190091.JPG
ななちゃん





2007_11190078.JPG
いつも 色んな意味でお世話になってるニック





今日も 楽しい時間でした♪


明日は また気温が高くて 雪雪が 解けてしまうのかしら???
つるつる路面は イヤだなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)




かわいいおまけかわいい
2007_11190034.JPG
どこにいるの???モモ山さん・・・顔(汗)



モモたち.JPG
おやつで釣られました・・・わーい(嬉しい顔)

ニックネーム J&N at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする