2007年11月16日

忘れてた・・・(*_*)

すっかり 写真ばかりに気を取られてましたたらーっ(汗)


今日、午前中 コウメ
病院に連れて行きました。
何か 特別あった訳では ないのですが、気になるコトが・・・。


それは コウメのヒート。
1度 出血をしたまま、その後 何の音沙汰もなし・・・で
10日。
その間、1度も 出血はなかったのデス。
これは異常か、他の病気か・・・。
で、病院へ。





しかし、特に他に病気もないし、ヒートの時のように 大きくなってた物も 
治まっている様子。
ってなコトで 経過を見るコトになりました。
コウメは いたって元気Good
なので、おパンツ(?)も 終了。



コウメ 復活手(チョキ)デス

ニックネーム J&N at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習・・・f^^;

今日も 寒かった〜〜〜顔(笑)
体が慣れるまでの この間が 寒さが身に染みますねぇ〜〜〜。



今日は 金ヨウ♪
『ドッグカフェ ニック』さんへ。





カメラカメラが どなたか(?)の手に渡ってしまいました・・・
アイル.JPG
これは 何???何???何〜〜〜???
私、『お手洗』は 要りませんケド〜〜〜(笑)




セナ.JPGお手洗い.JPG
セナくん             アイル


れんち.JPGいぶき.JPG
れんちゃん            いぶきちゃん


だん.JPG
だんじろうくん


もも.JPGうめ.JPG
モモ                コウメ


ピントが合ってないのデス顔(汗)
まだまだ、練習が足りません・・・顔(泣)





みんな.JPG
おやつホネで 釣ってみたのですが・・・
長い時間 有難う黒ハート





月.JPG
今夜の三日月
明日も寒そう雪雪雪






はぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)私の性格上 途中で諦めそう・・・あせあせ(飛び散る汗)
9分割も解らなかったし・・・(笑)





ニックネーム J&N at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする