2007年11月15日

雪・・・

朝 (我が家は 一般の家庭に比べると遅い)
窓の外を見てみると 雪雪はなく・・・。
また、夜中の雪か〜〜〜なんて思ってると 降りだしました雪雪雪


Nの車車(セダン)の 雪下ろし・・・(?)がなく、
慌てて 某ホームセンターへ。
朝、物置の鍵をJに渡して 『使わないから 持って行って良いよ〜〜〜』
なんて 言ったもんだから ワイパーは 夏用のまま・・・あせあせ(飛び散る汗)



で、某ホームセンターの後、
『ドッグカフェ ニック』さんへ。


2007_11150008.JPG
マーブルちゃんにお会いしました黒ハート



2007_11150034.JPG
雪の中を みんな ハイテンションになってたのですが・・・

Nの腕では あの早い動きは写せず・・・顔(泣)



2007_11150043.JPG
こんなのばっかり・・・顔(泣)



2007_11150047.JPG2007_11150018.JPG
モモ                コウメ





コウメこうめ.jpg
アムルさんとコウメ
すごい顔デス顔(え〜ん)
でも いつも こんな2ワンです・・・犬(笑)







2007_11150049.JPG
冬ですね!!!




帰りは 道路がつるつる・・・
橋の上は 怖いデス顔(え〜ん)
みなさんも 運転車(セダン)は 気をつけて下さい!!!




P.S
画像が 汚い・・・あせあせ(飛び散る汗)
写真って 難しいですね〜〜〜〜たらーっ(汗)

もっと 練習するので また マーブルちゃん 撮らせてね〜〜〜手(パー)


ニックネーム J&N at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする