2007年11月11日

モモの成長(^o^)

今日で 本トにNの仕ゴトが終わった〜〜〜手(チョキ)
働いてると たくさんグチも出てくるケド、
『終わりかぁ〜〜〜』と 思うと ちょっと寂しい気が・・・。
なんて 勝手なN・・・顔(汗)

また 仕ゴト探すぞ〜〜〜!!!(笑)




先日、コウメの成長をやってみたので
今日はモモの成長を・・・




モモお初.jpg
ペットショップで初めて会った時ぴかぴか(新しい)



VFSH0143.JPG
8ヶ月の時犬(笑)
『細いねぇ〜〜〜』と言われてた頃・・・


VFSH0176.JPG
1歳
避妊手術後


IMG_0166.JPG
1歳7ヶ月
北海道に引っ越して来てから
この頃は 雪の中でも遊んでたのにぃ〜〜〜〜顔(汗)


IMG_1942.JPG
2歳
コウメが仲間入り犬(笑)


IMG_3669.JPG
そして現在。



やっぱり ダイエットのお陰で 今年の冬頃から見ると
今は 細くなったねぇ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)と実感します。
冬の頃は ウエストなかったもんね・・・たらーっ(汗)


いつの間にやら 温室育ちになってしまったケド、
雪が降っても、元気に外で遊んでねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
Nは 負けないぞぉ〜〜〜顔(ペロッ)



ニックネーム J&N at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする