2007年10月07日

今日・・・

秋晴れの日々ですね〜〜〜。世間は3連休♪



我が家では関係ないのですが、明日はNはお休み♪

しかし、Nの父の趣味に付き合うコトになり、
明日は遠出!!!
コウメは初の遠出になるので、どうなるコトやら・・・。




なので、今日は寝るコトにします。
早い就寝。
寝れるかなぁ〜〜〜???
やっぱり雨女。
明日は 北海道雨雨マークばっかりなんですケド〜〜〜

ニックネーム J&N at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイな・・・

今日も良い天気でしたね!!!
お休みの方は 良い週末だったコトでしょう・・・。


夜の散歩に出かけました。
星空がキレイぴかぴか(新しい)でしたよ!!!
空気が澄んでるってコトなんでしょうねぇ〜〜〜。
明日の朝も寒いかも〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

コウメは黄色の服を着せて行ってみたので、ちゃんと見えました手(チョキ)




IMG_3136.JPG
いやしいモモ

IMG_3122.JPG
最近 カメラ目線のコウメ



そして・・・
IMG_3130.JPG


モモの耳は 右が治ると 左が傷だらけで、左が治ると 右が傷だらけ・・・。
そして、コウメの耳にも傷が・・・顔(汗)
困った2ワン組デスダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム J&N at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする