2007年10月07日

キレイな・・・

今日も良い天気でしたね!!!
お休みの方は 良い週末だったコトでしょう・・・。


夜の散歩に出かけました。
星空がキレイぴかぴか(新しい)でしたよ!!!
空気が澄んでるってコトなんでしょうねぇ〜〜〜。
明日の朝も寒いかも〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

コウメは黄色の服を着せて行ってみたので、ちゃんと見えました手(チョキ)




IMG_3136.JPG
いやしいモモ

IMG_3122.JPG
最近 カメラ目線のコウメ



そして・・・
IMG_3130.JPG


モモの耳は 右が治ると 左が傷だらけで、左が治ると 右が傷だらけ・・・。
そして、コウメの耳にも傷が・・・顔(汗)
困った2ワン組デスダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム J&N at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

楽しい♪

今朝曇っていたので、また雨か〜〜〜?なんて思っていたら、
晴れ晴れてくれましたわーい(嬉しい顔)


そんな訳(どんな訳?)で美瑛にドライブ車(セダン)
IMG_3066.JPG
IMG_3072.JPG
IMG_3077.JPG
IMG_3094.JPG



そして 『ドッグカフェ ニック』さんへ。



IMG_3097.JPG
元祖『なすがままこ』ちゃんのらびちゃん

IMG_3114.JPG
いつでもあずきちゃんは元気100倍デス

IMG_3110.JPG
パパさんになでてもらって気持ち良さそうなれんちゃん


そして・・・
IMG_3100.JPG
コウメ




今日は ちょっとヤなコトがあったけど、
みんなでゲラゲラ笑ったり・・・で、とても楽しく終われました。


セナくんの写真撮っておけば良かったなぁ〜〜〜顔(え〜ん)
ニックネーム J&N at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

2号が!!!

今日は 嬉しい報告♪

ランポくんが飼い主さんの元に戻ったとのコト。
そんな嬉しい報告を受けて『ドッグカフェ ニック』さんへ。
ランポくんも お母さんの足元に しっかり居ました。
元気そうで何よりデス。
(写真撮っておけば良かったなぁ〜〜〜顔(泣)



そして、コウメは大いに遊び、モモはまたもやマスターのストーキング。



そんな『なすがモモこ』ちゃんは・・・
IMG_3054.JPGIMG_3055.JPG
ヤラレちゃいました(爆)


IMG_3057.JPGIMG_3061.JPG
ニックもデス(爆)




こんな楽しい時間を過ごしました〜〜〜〜顔(イヒヒ)




ニックネーム J&N at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

はぁ〜〜〜=3

お疲れモードのN・・・

眠たさ100倍デス顔(え〜ん)
なんて明日、明後日お休みなんですけどね顔(ペロッ)



私の職場は 大雪山を真正面から 眺めるコトが出来ます。
今日も キレイに見えてました。
(午後からは 少し雲がかかってましたケド)

明日は 晴れて欲しいなぁ〜〜〜晴れ



で、写真は撮ってないので、こんな写真をひっぱてみました。

VFSH0115.JPGVFSH0115.JPG
モモ4ヶ月        コウメ3ヶ月

2ワンとも 家に来た直後デス。
やっぱり コウメの方が大きいデスあせあせ(飛び散る汗)

さぁ〜〜〜コウメも6ヶ月。
もう、みるみるうちに大きくなるコトはないでしょうが、
1才になる頃には どんな大きさでしょうかねぇ〜〜〜顔(チラッ)
ニックネーム J&N at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

・・・(T_T)

今日は 朝から天気が良かった〜〜〜晴れ

午前中に洗車を済ませて、『ドッグカフェ ニック』さんへ。


IMG_3039.JPG
IMG_3040.JPG

空の写真撮りました黒ハート
ニックさんでの撮影デス。
解るかなぁ〜〜〜???
2枚目にちらっと写ってる大雪山。
頂上付近は すっかり雪景色になりましたね雪

今日のモモ
IMG_3048.JPG
中を覗いてマス
IMG_3051.JPG
眠さに負けました・・・眠い(睡眠)

コウメ
IMG_3050.JPG
遊び疲れて隣でまったり・・・





そして、帰宅すると・・・

   

洗車したんですケド〜〜〜〜顔(泣)




ニックネーム J&N at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする