2007年09月30日

早いですねぇ!!!

明日から10月ですね。


旭川に戻ってから 早10ヶ月デス。
モモも 旭川に慣れて、八王子にいた頃より、お友達もたくさん出来たし、
人との接触も多く、私は安心してマス。



モモにしてみたら、あの引越しはヤだったろうと思いマスが、
コウメも仲間入りして、ヤな顔せず一緒に遊んでるし、今の方が楽しそうデス。
(モモの本音は聞いたコトないケド・・・)
ただ、モモがいたペットショップの方々や、
よく行っていたドッグカフェの方々が モモを可愛がって下さり、
モモも大好きだったので、もう会えなくなると思うと、申し訳ないなぁ〜〜〜と思っていたのですが、
旭川でも 可愛がって下さる方々が たくさんいたので一安心しました。


今日は 何だか しみじみと物思いにふけってみました。
私には 似合わない???
そんなコトもあるんだなぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

ですから!!!

ニックネーム J&N at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする