2007年09月27日

追記

昨日に引き続き

ぜひぜひ、『ドッグカフェ ニック』さんのHPを見て頂きたいデス。

犬の盗難デス


http://www16.plala.or.jp/nikk/

ニックネーム J&N at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた・・・

今週は 雷のお陰で お休みが多くなりました。
私には 有り難い黒ハート

そして、『ドッグカフェ ニック』さんへ。

今日は
IMG_2248.JPG
(以前の写真ですが・・・)

れんちゃんHappy Birthdayぴかぴか(新しい)

今日で9才だそうです。れんちゃんは みんなにご挨拶に行く
とても良い子ちゃん。一緒に写ってるのは 妹のいぶきちゃん
いぶきちゃんれんちゃんが大好きデス黒ハート


今日のモモ
IMG_2882.JPGIMG_2886.JPG
マスターにイタズラされて、固まりました。
(ティッシュカバーです)

コウメ
IMG_2901.JPGIMG_2912.JPG
私が着けてみましたが、脱ぐの必死デス


今日も まったり静かな時間を過ごして来ました。
良いお休み黒ハートデス。
ニックネーム J&N at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする