2007年09月25日

突然のご褒美♪

今朝の雷雷 すごかったですね〜〜〜。
幸い、モモもコウメも雷は平気わーい(嬉しい顔)
ただ、あまりにも 大きな音が鳴ると コウメは一瞬 行動が止まるけど・・・。

そんな雷のお陰で、Nの仕ゴトはお休みわーい(嬉しい顔)
なぜ、雷でお休みになるのか、解る人には解る・・・
私には雷 様サマになった訳デス。


で、『ドッグカフェ ニック』さんへ。


IMG_2876.JPG
アイスコーヒーを頼んだら いつもと違う!!!
なぜ?何故??ナゼ???

IMG_2843.JPG
おやつに目がない みなさんデス

IMG_2857.JPG
コウメはれんちゃんが気になるようデス
れんちゃんはヤだって!!!ちっ(怒った顔)

IMG_2859.JPG
ニックも気になるよう・・・
ニックもヤだって!!!ちっ(怒った顔)
ニックが怒ってるのも気づかない ダメダメ コウメ・・・





そして 今日は
IMG_2878.JPG

『中秋の名月』

満月は 明後日だって。

デジカメで撮ったから 遠い・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム J&N at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする