2007年09月24日

忘れてた・・・(T_T)

世間は 3連休・・・。
我が家は 祝日なんて関係ない日々を送っているので、たまに忘れてしまいます。

いつものように 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってみると、
『おぉ〜〜〜〜〜!!!!』すごい人、人、人、犬・・・笑
犬人口の方が多かったかなぁ〜〜〜???


相変わらずのバカっぷりで 写真撮らなかった・・・顔(汗)


今日は お墓参りなどの用を足してからの出動。

私が着いてから、あちこち 床に血が付いてるのを発見!!!
『誰か血が出てるよ〜〜〜』なんて、呑気に言ってると
それは コウメ・・・顔(汗)
肉球から血が・・・。
よく考えると、原因は・・・あせあせ(飛び散る汗)
見てもらうと、傷は浅いとのコトで、血も止まっていたので、一安心顔(笑)


いや〜〜〜、コウメさん ごめんなさい・・・顔(ペロッ)



ニックネーム J&N at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする