2007年09月10日

ふっふっふ♪

やっぱり雨でした・・・顔(泣)
秋の空を撮らない内に、秋が終わってしまうんではないかと・・・。
てるてる坊主かなぁ〜〜〜????

さて、最近コウメの歯が抜けてきたのと同時に やっぱりトイレのイタズラが復活しました。シートは出してないのですが、『ガチガチ』かじってマス顔(汗)
『くぉら〜〜〜!!!ちっ(怒った顔)』と、怒ってると、モモが横から『ペロペロ』と。モモは私の怒る声が嫌いなのデス。
コウメが怒られていても、自分が怒られていても、『ペロペロ』
何だか、怒ってるのが申し訳なくなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2514.JPG
わかったよぉ〜〜〜。モモ ごめんね。

さてさて、今日スーパーで 

生さんま ¥30!!!

これは買わないと!!やっぱり、北海道は安いねぇ〜〜〜。
八王子でも、¥80くらいだった〜〜。
さんま好きのJ。まだ、帰って来てないので、我が家のお食事は これから。
早く帰って来い!!!

さんまが 呼んでいる〜〜〜〜!!!

ニックネーム J&N at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイだなぁ〜〜〜

今日の空は まさしく秋!!!
良い色してました。でも、私は仕ゴト・・・顔(泣)そして、明日の天気予報は雨失恋
明日は休みなのに〜〜〜〜。


最近、モモがコウメに怒るコトが 多くなりました。モモの妹として、怒っても良いんだよ。と 言っても怒らず、どことなく遠慮がちだった。
私は そんな状況を見て 少し安心してマス。
それでも、モモはコウメと遊びたくなると、私の前でお座りして、コウメ出して〜〜〜と 訴えマス。
そんなトコが かわいい〜〜〜と思う 親バカな私・・・。(キモッ)


コウメ.jpg
最近のコウメは私の足がお気に入りるんるん
(臭いのに〜〜〜〜顔(汗)


IMG_2534.JPG
何か狙ってマス。

それは・・・モモのガム。
IMG_2539.JPG
モモは走って逃げマス。

IMG_2532.JPG
更に大きくなりました。
ウン○の回数も減ってきたよ〜〜〜笑
ニックネーム J&N at 00:16| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする