2007年09月08日

モモ山が・・・(T_T)

台風はいずこへ・・・?

今日は モモとコウメにとっては 久しぶりのお留守番。
モモは出かけに 怪しい顔をしてました。
帰宅すると、やっぱり・・・。
またもや、イタズラ顔(泣)
『モモ〜〜〜、モモ山〜〜〜、モモノ助〜〜〜ちっ(怒った顔)

おいしい味を覚えたのねぇ〜〜〜。
あまりの腹立ちっぷりに、テーブルの上を一新しました。
(もちろん、元々は私達が悪いのさ!!!)


IMG_2517.JPG
今日は帰って来ないJを勘違いして待ってるモモ。
見てる先は 玄関。

IMG_2518.JPG
『まだかよ〜〜〜〜ちっ(怒った顔)

IMG_2520.JPG
待ちくたびれた・・・


そんな隣でコウメは・・・
IMG_2515.JPG
ん〜〜〜、やっぱり遊んでる・・・。


ごめんね!!!モモ!
ちょっと イタズラ返ししちゃった・・・顔(ペロッ)

ニックネーム J&N at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする