2007年09月05日

さぼっちゃった・・・

昨日からJは遅い夏休み。
私は もちろん仕ゴト。
仕ゴトを終え、帰宅してご飯を食べた後、朝まで寝てしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
モモとコウメのコトは Jに任せて・・・
(たまには 良いっか〜〜〜顔(ペロッ)
お陰で 今日の仕ゴトは 頭が回らない・・・。
まぁ〜〜〜 頭使う仕ゴトじゃないんだけど顔(イヒヒ)

今日は仕ゴトを終えてから、コウメの病院にフィラリアの薬を貰いに行きました。
もちろん、体重を量ったのですが、ぬゎんと!!!4kg
先生に『太ってるねぇ〜〜〜』と、言われました・・・たらーっ(汗)
そりゃ、そうですよ!!!モモと体重 変わらないんですから。
もう 筋肉乙女隊の入隊は間近???


IMG_2482.JPGIMG_2460.JPG
コウメとモモの背中


IMG_2476.JPG
コヤツが〜〜〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム J&N at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする