2007年09月02日

モモとコウメの・・・

今日は 『秋』を 感じる空でした晴れ
日が落ちるのも 早くなりましたね。
『日が長くなったね〜〜〜』なんて 話してたのは つい最近だったと
思ったけど、日が経つのは早いですね〜〜〜。
(私が おばさんだから???顔(汗)

昨日のコトがあり、仕ゴトを終えて 帰って来たら、モモはイタズラもせず、出迎えてくれました。いつも以上に 『良い子ちゃんだね〜〜〜』と 褒めまくり揺れるハート  一安心♪


今日は 普段に比べて Jの帰宅も早いので、モモとコウメを夜の散歩へ。
コウメは とにかくモモが近くにいないと 歩かない・・・。
コウメの初散歩の日は リードがヤで まったく歩こうともせずあせあせ(飛び散る汗)
モモの後を 何とかとぼとぼ。リードに気づくと 歩きを止め・・・。
でも、やっぱりモモの時に比べて 慣れるのは早いですねぇ〜〜〜。
有難い顔(イヒヒ)モモに感謝デス黒ハート

しかし、家の奴らは 帰って来たら ハイテンション!!!
家に入るなり、部屋中を 走り回る・・・たらーっ(汗)
こっちは 疲れましたけど〜〜〜?
恐るべし、犬の体力・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2445.JPG
ご褒美のガム♪


ニックネーム J&N at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする