2007年08月24日

今日も 「ニック」デー♪

今日も お休み黒ハート

また、また「ドッグカフェ ニック」さんへ。
(何日 行くんだよぉ〜〜〜)
毎週 金ヨウ日は なぜか外せない・・・。なぜ???
IMG_2265.JPG
今日の コウメ。
アムルちゃんが不在の為、遊び相手は人・人・モモ?
しっかり 自分と同じくらいの大きさの おもちゃで遊んでました。
(しかも 自分のじゃない・・・。更にまったり世話役。さんの父と)

モモはと言うと・・・。
IMG_2271.JPG

「ニック」でも まったりしてたハズなのに 今 足の上で就寝・・・。
暑いんですけど〜〜〜。重いんですけど〜〜〜。しびれるんですけど〜〜〜。

モモは どこか ひっついてるのが 好き黒ハート

ニックネーム J&N at 23:54| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休み♪

今日は 二人揃っての お休み。お休みと言えば
「ドッグカフェ ニック」へ。

今日は いっぱいワンちゃんがいました。
まぁ〜〜〜これが 二人共 頭が悪くて名前が覚えられない・・・顔(汗)

最近、モモはおやつくれるし、抱っこしてくれるから、マスターの
ストカー・・・たらーっ(汗)コウメは相変わらず 遊んでくれるお友達を
探し回り、アムルちゃんと疲れるまで遊んでる。とりあえず、飼い主の
傍にはいない二人・・・。

そして、気になるのが。
IMG_2251.JPG
解りづらいかもしれないけど、モモとコウメの(胴の)長さが変わらない?!
むしろ、コウメの方が長い・・・?!
おぅ!おぅ!コウメさん、どこまで伸びるんだい???

そして、今日なつちゃん一家にもらった服。
帰ってからゲージの中で おとなしいなぁ〜〜〜と 思ったら
IMG_2257.JPG

こんなコトになってました・・・。コウメもモモと同じだね!!!たらーっ(汗)
ニックネーム J&N at 00:01| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする