2007年08月19日

今日は

やったぜ!!2日目手(チョキ)

北海道に越して来て 早8ヶ月。すでに モモは2才。
ここで モモの小さい時の話をしてみようと思います。

2005年11月27日 4ヶ月
モモが我が家に仲間入り
モモをペットショップで初めて見た時の写真です。

VFSH0117.JPGVFSH0118.JPGNEC_0142.JPG

抱っこをしたら即決でした・・・

今とは違い、人好き 犬好きだったのですが、いつのまにやら
男の人はダメ 偉そうに犬を選び・・・ そして、おやつが1番!!!


こんなイタズラも お茶の子さいさい顔(え〜ん)
VFSH0134.JPG

そんなモモも 今となってはヒマさえあれば 寝てばかり。

今日は 少しだけモモの小さい時の話をしてみましたが、まだまだ
話足りないです。また、いつか話の続きをしてみたいと思いマス。

では、次回。
(いつ更新されるやら・・・顔(ペロッ)

ニックネーム J&N at 23:16| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに登場!!

やっちゃいました・・・ブログ。

まったくもって何も解りません顔(汗)

Mさん 助けて〜〜〜〜〜 きっと色々聞く事になるでしょう・・・


さてさて、うちのバカ犬を紹介しておきます。
モモ  レッド(レッドには見られない) 2才 ♀
コウメ チョコタン(誰が見てもチョコタン) 4ヶ月 ♀

IMG_1963.JPG

モモは カニーヘンに間違えられるほど小振り。
コウメは 現在進行形で成長中。きっと モモより大きくなること
間違いなし!!

毎日?更新するのでみんな見てねぇ〜〜〜
(自分にプレッシャー?)


ニックネーム J&N at 01:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする