2011年05月17日

久しぶりに♪

久しぶりに
こっちに書いてみたくなった・・・(笑)




ダレか見てくれてるのかなぁ〜?(笑)







写真は あっちと一緒だけど。。。
























何だか 新しくなってたアセラさん。



色々 いじってみました(笑)








ニックネーム J&N at 21:01| Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

今日から。。。

ブログを お引越しするコトになりました♪
名前は変えませんよぉ~~~手(チョキ)
皆様には ご迷惑おかけしますが、
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

『モモ&コウメ一族』

↑↑↑クリック!!!
ニックネーム J&N at 20:48| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

遊んだ・・・?

今日は 水ヨウ。。。
『パークホテル』さんに行ってみた。

もちろんランチパックで。。。
ランチは撮って来なかったケド〜〜〜顔(汗)



2008_02270033.JPG

2008_02270021.JPG

2008_02270025.JPG
モモコウメも 食べ放題のおやつを探し回ってました・・・あせあせ(飛び散る汗)










そして ランでは写真は撮らず・・・。
暗くて 我が家のカメラでは キレイに撮れないので、
皆さんとの お話に夢中顔(メロメロ)




モモコウメは 私が走らないと走らない。。。
コウメは けっこう走り回ってたかなぁ〜。
あそこのランは 飼い主もワンも まったりしちゃうらしいデスわーい(嬉しい顔)







レストランから。。。
2008_02270003.JPG
2008_02270008.JPG
旭川市内♪





皆さん また遊んでねぇ〜Hello









ブログランキング参加中手(パー)
今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも 有難うございます手(チョキ)




ニックネーム J&N at 21:28| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

天気が悪くても。

今日は 時間が経つにつれて雪雪雪
それでも 『大雪山フラワーパーク』さんに行ってみた。。。





2008_02260009.JPG
2008_02260015.JPG
2008_02260017.JPG
2008_02260024.JPG

雪だろうが 元気に走ってました〜わーい(嬉しい顔)
でも カメラは べちゃべちゃになるので
写真は ここで断念・・・顔(泣)

今日は 2度外に行っても モモもやる気満々Good
今日位の気温が モモには ベストなのかも〜〜〜わーい(嬉しい顔)






2008_02260036.JPG
りんちゃんは 控えめな女の子。。。
モモとも 一緒に遊んでくれマス。



2008_0226弟子.JPG
ボケたので 遊んでみました〜。
今秋 『弟子物語』が 公開するそうデス顔(ペロッ)











ブログランキング参加中手(パー)

すっかり3位になってしまいました。
今まで 本トに 有難うございました。。。
今の所 継続していきますので 今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも 有難うございます手(チョキ)

ニックネーム J&N at 19:49| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

やる気ない〜〜〜^^;

今日は 何もやる気バッド(下向き矢印)Nデス。


どこへも行かず、家でボォ〜あせあせ(飛び散る汗)


2008_02190048.JPG
こんな感じデス顔(ペロッ)








アセラのブログから 引越し!!!
と 昨日書きましたが、
昨夜から 準備を少しづつしていて、
何だか 寂しくなってきました〜たらーっ(汗)
ダサイNデス顔(イヒヒ)






明日は どこかへ遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)






2008_02090054.JPG
『スミマセンあせあせ(飛び散る汗)今日は この辺で失礼致します。。。
明日は 元気に復活するそうデス手(チョキ)










ブログランキング参加中手(パー)
今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも 有難うございます手(チョキ)





追記:3位になってしまいました・・・顔(泣)
みなさんの『』のポチ お願いします。。。
ニックネーム J&N at 21:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

楽しい1日♪

今日は 随分と調子も良くなったので
『ドッグカフェ ニック』さんへ。


2008_02240064.JPG

2008_02240079.JPG

2008_0224あずき.JPG

2008_0224セナ.JPG
セナ 載せちゃった〜〜〜顔(イヒヒ)




また 使えない写真ばかりでした・・・。
載ってないワンちゃん達 ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)










そして 我が家に来客が〜〜〜るんるん
2008_02240111.JPG
モモコウメも いつも遊んでる
あずきちゃんとらびちゃんだったから
テンショングッド(上向き矢印)


2008_02240133.JPG
疲れて眠い(睡眠) でもらびちゃんは
ママが帰ってくるのを玄関の方を見て 待ってました〜。
カワイイねぇ〜。

あずらびママ 親バカ全開???顔(イヒヒ)





こんなワンを見てると微笑ましい。。。
ワンのパパ、ママ大好きハートたち(複数ハート)って目が良いよねぇ〜るんるん










ブログランキング参加中手(パー)
今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも 有難うございます手(チョキ)








『お気に』の風景

     上

こちらも 見てねぇ〜わーい(嬉しい顔)









さて。。。
アセラのブログも そろそろ容量がいっぱいになりそうなので、
引越しを考えております〜。
皆さんには ご迷惑おかけしますが、
その時は 宜しくお願いします。。。
ニックネーム J&N at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

おもちゃ

今日も 完全復活とは行かないN。
お家で遊んでました〜。



モモコウメ
つまらないだろう。と思い、我が家のおもちゃ箱を・・・



2008_02230044.JPG

この中で 自分達が気に入ったモノを出してきますが・・・
なぜか。。。
以前に紹介した・・・
   下
¥198×2



こればっかり・・・たらーっ(汗)

2008_02230079.JPG
2008_02230092.JPG
もうボロボロなのに・・・顔(汗)

随分 気に入ってるようなのですが、
あまりに壊されたのが早かったので
また買おうって気にはなれず 新しいのは買ってない・・・。




外では コウメの方が
テンショングッド(上向き矢印)ですが、
実は、おもちゃを出したらモモの方が
テンショングッド(上向き矢印)デス顔(ペロッ)
そんなモモを きっと知らないでしょう・・・顔(イヒヒ)
外で 遊んでるのを見たコトある方は それに近いモノがあります。。。
モモも遊ぶ時は 遊ぶんですよぉ〜顔(ペロッ)







さて・・・
2008_02230036.JPG
我が家のコタツ族が増えました・・・顔(汗)
コウメは ただ単にモモがいるから。。。
なんでしょうケドあせあせ(飛び散る汗)







2008_02230018.JPG
『Nも そろそろ 復活しそうだから 遊んでねぇ〜犬(笑)











ブログランキング参加中手(パー)
今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも 有難うございます手(チョキ)
ニックネーム J&N at 21:54| Comment(10) | TrackBack(0) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

モモとコウメのストレス?

今日は 金ヨウ♪
なのに・・・顔(泣)


2008_02220006.JPG
 『今日は あいつらのバカ話しよう♪』


2008_02220053.JPG
 『今日はJもNも風邪で こんな風に寝てたねぇ〜犬(笑)


2008_02220030.JPG
 『フッ犬(怒) 二人揃ってバカだねぇ〜〜〜』


2008_02220062.JPG2008_02220072.JPG
 『まぁ〜 私達は ご飯とガムを 
ちゃんとくれるなら どうでも良いケド〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)










そんなワケで
2008_02220015.JPG
 『スミマセンあせあせ(飛び散る汗) 定例会にも出席できませんでした・・・たらーっ(汗)


2008_02220010.JPG
モ・コ 『また あいつらが復活したら 遊んでねぇ〜〜〜犬(笑)














ブログランキング参加中手(パー)
今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも 有難うございます手(チョキ)
ニックネーム J&N at 20:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

こんな日でも・・・^^;

今朝 目覚めたら 喉が痛かったNデスバッド(下向き矢印)
治りづらいJの風邪を 貰ってしまいました〜〜〜顔(泣)

が しかし薬を飲んだら ちょっと落ち着いたので
『ドッグカフェ ニック』さんへ。


2008_02210009.JPG
2008_02210014.JPG

雪が降ってようが、どんなに寒かろうが
外で遊ぶワンが 大好きハートたち(複数ハート)デス^^
外で遊ぶワンのテンションには
いつも笑わせてもらってマスわーい(嬉しい顔)





2008_02210024.JPG
アムルだよぉ〜〜〜手(チョキ)

2008_02210028.JPG
このコ かわいくないですかぁ???

2008_02210044.JPG
ウメコさんデス。

2008_02210054.JPG
れんちゃんデス。








今日は 自分の犬の大切さ。愛情。etc

色んなコトを 考えさせられる1日でした。
モモコウメ
自分が思う以上に 自分の中で大きな存在になってるのは 
確かデス。。。
最後まで ずっと一緒にいたい。
今の私に言えるのは それだけです。。。









マスター、ママ 風邪うつしてたら ゴメンナサイ顔(笑)
また行くからねぇ〜〜〜顔(イヒヒ)













ブログランキング参加中手(パー)
今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも 有難うございます手(チョキ)
ニックネーム J&N at 20:38| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ふぅ〜。

今日は 非常に疲れました〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
久しぶりに 運動をしたから。。。




なので 昨日の写真で勘弁を〜〜〜。
2008_02190011.JPG
モモの好きな所










今日は 
2008_02190009.JPG
この2ワンと 一緒に寝るコトにします。




もう 何もしたくない〜〜〜〜顔(なに〜)







今日 一緒に行ってくれた○○さん。

一緒に遊んでくれたワンちゃん達
有難うございましたるんるん
Nは良い疲れデスわーい(嬉しい顔)




ちーっとも 写真を撮らなかったッス顔(汗)
明日から また復活しますパンチ













ブログランキング参加中手(パー)
今日も ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも 有難うございます手(チョキ)
ニックネーム J&N at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする